経営者さんが院に来る理由。

おはようございます。

心と体が必ず楽になる接骨院

小道のほぐし接骨院、院長の千葉です。

 

院を開いてからもう少しで一か月。

前身の原宿のお店からのお客さんや患者さんが来てくれていますが

最近は経営者さんがよくお見えになります。

 

一般的には意外かもしれませんが

経営者さんって、心身ともにけっこう疲れてるんですよね。

 

会社のことを考えたり、従業員さんのことを考えたり

そうしているうちに、頭がパンパンになってくる。

なので、その詰め込んだものをスッキリして

再度効率よく回る脳みそにするために院に来てくれます。

 

もちろん100%自費診療です。

 

体が疲れていれば、新しいアイディアも浮かびづらく

心が疲れていれば、体も疲れてきてしまいます。

 

うちの院じゃなくても

定期的なメンテナンスは、自分の体や心の状態を知るきっかけにもなるので

自分の体と対話する時間を持つためのメンテナンスって

結構重要だったりするんですよね。

 

自分のお気に入りのお店を見つけて

定期的にメンテナンスすることをおススメします(^^)

 

もしお気に入りが見つからない場合は、一度代々木上原までお越しください。

隠れ家的な接骨院で、体のメンテナンスをさせて頂きます(^^)

予約_edited-1

 

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中