行列ができる場所。

おはようございます。

心と体が必ず楽になる接骨院

小道のほぐし接骨院、院長の千葉です。

 

昨日、行列が出来てる場所がありました。

電気屋さんのマッサージ機コーナー。

 

みな、揉まれることに飢えてるんですね。

体が疲れてて、みなマッサージチェアに座ってる。

 

ちなみに体ってのは不思議なもので、揉めば揉むほど悪化します。

気持ち良い程度でやめれば良いんですが

強く揉めばそれに体が順応して、さらに強さを求めるようになる。

 

でもね

揉んでもらうって気持ち良いですよね。

しかも、どう考えたって

機械より上手な人に揉んでもらったほうが

安全だし気持ちが良いです。

 

強く押しても良いところ、強く押してはダメなところがあったり

体は繊細なので、繊細な施術が必要だったりするです。

 

 

電気屋さんに行くとすぐにマッサージチェアーへ向かう方がいましたら

1度代々木上原へお越しくださいm(_ _)m

 

予約_edited-1

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中