連携ってやっぱり大事。

おはようございます。

心と体が必ず楽になる接骨院。

小道のほぐし接骨院、院長の千葉です。

昨日は、群馬県高崎市で

新潟ボーイズのトレーナー&野球指導。

 

最近1週間おきに子供達をみてるので

成長したなぁなんていう親心が。

 

試合中、キャッチャーの子がインターフェア

(打撃妨害)で指を負傷。

バットで思いっきり叩きつけられたので

骨折の疑い´д` ;

 

応急処置して、今日は念のため整形外科に行くように指導しました。

こんな時、医師と連携とれると

医療現場としては最高なんですよね。

 

今は毎日は一緒にいられないので

その日にできることを最大限やるしかない。

 

日々が勉強です。

来週も新潟→群馬と帯同。

しっかりサポートしたいと思います^ ^

 

予約_edited-1

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中