患者さんに怒鳴り込まれたあの日。

おはようございます。

心と体が必ず楽になる接骨院。

小道のほぐし接骨院、院長の千葉です。

 

接骨院に勤めている頃

とある患者さんを担当しました。

新患だったので問診をさせて頂き施術して終わったんですが

 

何日かたった後にその方がまたいらっしゃったんですね。

しかもめっちゃ怒ってる。

 

「ここにきて治療受けたら膝が痛くなった」って

 

めっちゃ怒ってたので普通なら逃げたくなるんですけど

もう一度施術をさせてもらったんです。

「あんたのせいで痛くなった」って言われつつも

治療受けたあと、どんな症状が出てどこが痛くなって

今はどんな状況かをしっかり聴いて。

 

施術した後とても喜んでくれて、次から指名になりました。

 

何か逆境に立たされた時って、逃げたくなるし隠したくなるんですけど

そこで逃げたらなんも学ぶことってないんです。

あるとしたら逃げるってことだけ。

 

治療で失敗はいくつもしてきました。

でも、それがあったからこそ今があるんです。

今の施術は失敗から学んだことのほうが多い。

 

今まで3万人以上の体を診てきましたけど

そのどれもが勉強でした。

 

まだまだ施術の分だけ成長できると思って。

ということで

施術希望の方はご連絡くださいね(^^)

 

予約_edited-1

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中