思い出した膝の治療。

おはようございます。

心と体が必ず楽になる接骨院

小道のほぐし接骨院、院長の千葉です。

 

先日、膝の違和感を感じていらした患者さん。

歩いてるとなんとなく痛くって

ちょっと膝が伸びてる感があるということで診させてもらいました。

 

膝の曲げ伸ばしで動きが悪く、膝関節の動きが悪かったので

膝の位置を修正する施術したら一発で治りました。

私もびっくり。

 

二人で

「人の体ってすごいですね~」なんて言いながら

喜んでもらえました(^^)

 

 

原宿でリラクゼーションサロンを開いていた時は

治療から離れていたので、ちょっと忘れかけていた施術。

接骨院や整形外科で膝の治療なんてやりまくってたんですけど

やっぱり治療から少し離れるとダメですね(:_;)

 

最近はケガの治療も増えてきて

子供たちのケアなんかもしてるので

もう一度勉強しっかり思い出して、最高の結果をだせるようしていきます。

 

体の奥深かい部分と、シンプルな部分と

色んな角度から診ていきたいと思います(^^)

 

心のケアから体のケアまで

必要な方がいましたらご連絡くださいね(^^)

 

予約_edited-1

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中