10月スタート。

おはようございます。

心と体が必ず楽になる接骨院。

小道のほぐし接骨院、院長の千葉です。

 

9月もあっという間に終わり

今日から10月スタートですね。

10月スタートの今日は、新潟から始まります。

 

新潟での接骨院開院に向けて、10月は行ったり来たりなんですが

代々木上原での施術をお待ちくださってる方もたくさんいらっしゃるので

10月はフル回転でいきたいと思います^ ^

 

もちろん自分のケアも忘れずに

最高の結果を出せるようにです。

 

最近さらに精度を増した自律神経調整も絶好調で、季節の変わり目で乱れた神経を整えてリラックスしてもらっています。

 

どこにもなかった結果に喜んでもらえると

施術してる側も嬉しいですね^ ^

 

お疲れの方から怪我の治療まで

必要な方がいましたらご連絡ください。

 

予約_edited-1

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中