減っていた、怪我人。

おはようございます。

心と体が必ず楽になる接骨院

小道のほぐし接骨院、院長の千葉です。

 

昨日は新潟での野球コーチ&トレーナー業務。仕事は仕事だけど、もう最近は親心になってます笑

 

8月の合宿から参加させて頂いていますが

始めて行った時は怪我人続出。

骨折、野球肘、リトルリーガーズショルダー、股関節痛、などなど数えられないほどの怪我がありました。

 

でも、昨日はそんな怪我人がかなり減っていて回復傾向に。

 

やっぱり、怪我に対する意識、自分の体に対する意識を持つことって重要だなってことを改めて確認することが出来ました。

 

私は怪我人0を目指して子供たちをサポートするので、子供たちにはやりたいことを思いっきりして欲しいなぁって思います。

 

日々勉強です^ ^

 

予約_edited-1

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中