爆睡者、続出。

おはようございます。

心と体が必ず楽になる接骨院

小道のほぐし接骨院、院長の千葉です。

 

季節の変わり目。

10月も半ばにさしかかり、肌寒い季節が増えてきました。

それに合わせて院では自律神経の調整の需要も高まっています。

 

そして、爆睡者続出。

といっても、本人は寝てるのか寝てないのかの狭間にいる感覚になってます。

 

その状態って思いっきり副交感神経優位になるんですよね。詰まってる頭もスッキリします。

 

私もたまに誰かにやってもらいたい´д` ;

 

経営者さんには、疲れのリセットで利用してもらっています。

 

季節の変わり目で思いっきり疲れてる方いらっしゃいましたらご連絡ください^ ^

 

予約_edited-1

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中