レッスン。

おはようございます。

心と体が必ず楽になる接骨院

小道のほぐし接骨院、院長の千葉です。

 

昨日は生徒さんが来てレッスンしました。

その前に誕生日だったのでケーキを食べて。

 

人に教えるっていうのは

自分の知識や技術の再確認が出来ます。

 

自分も始めて人の体触った時

緊張したなぁって思い出に浸りながら。

 

資格を持っていても持っていなくても

知識や技術のシェアをしています。

エステだろうがなんだろうが構いません。

 

「家でマッサージを誰かにしてあげたい!」

「もうちょっと自分の技術をあげたい!」

「資格を取ったけど技術に自信がない」

 

そんな方いらっしゃいましたら

お気軽にご連絡ください^ ^

 

予約_edited-1

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中