生きてるうちに。

おはようございます。

行列の出来ない接骨院

小道のほぐし接骨院、院長の千葉です。

 

日々生きてるのは、誰かがいてくれるからこそ。

日々、お仕事出来るのは、誰かが支えてくれるからこそ。

 

そんな思いを誰かに繋げたい。

その思いで作ったプロジェクト。

 

ローピースプロジェクト

 

院で施術を受けて頂いた分だけ、発展途上国の子供達に縄跳びを送りたい。

 

これは、ダブルダッチスクールを運営している合同会社のNICOさんが行ってる活動に感銘を受けて参加させてもらってるもの。

 

縄跳びは簡単な道具ですけど

子供たちの運動には最適な遊び。

そしてみな笑顔になって、元気になって、運動知能も上がっていく。

 

発展途上国の子供達は、めちゃめちゃストイックで、すぐに跳べるようになって笑顔になってくれるそうです。

 

そこに協力出来るって嬉しいです^ ^

みなさんの分の喜びを届けていきたいと思います^ ^

 

予約_edited-1

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中