眠りのすゝめ。

おはようございます。

行列の出来ない接骨院。

小道のほぐし接骨院、院長の千葉です。

 

昨日新潟から帰って来たのが23:30。

そして現在5:00ですがすでに中央線に乗ってます笑

 

早起きは得意なんですが、さすがに眠い。

 

新潟への行き帰りは、だいたい車でラジオを聴いてるんですが、その中で睡眠についてお医者さんが話をしてました。

 

最近「ブラック企業」の話題が多いですが、過度な残業で睡眠時間が減ると、思考力が失われるんですね。

 

効率も悪くなる、免疫力も落ちる、良いことなんて1つもない。

しかも、「睡眠時間が少ない」っていうのをカッコいいと勘違いしちゃったり。

 

ビジネスで成功するためには、ハードワークが欠かせないのかもしれませんが、どう考えたって睡眠時間を確保して、効率よく健康に過ごした方が成功への近道ですよね。

 

しっかり寝て、しっかり動いて。

そうやって日々過ごせると良いですね^ ^

 

朝の電車は7割の人が寝てますね笑

私も今日はお昼寝しますm(_ _)m

 

予約_edited-1

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中