絶対がないのが医療。

おはようございます。

行列の出来ない接骨院

小道のほぐし接骨院、院長の千葉です。

 

最近医療系のドラマが多いですね。

妻は病院勤め、娘が医者になりたいっていうのでいつもテレビは医療系です(;_;)

 

医療って「絶対」ってないんですよね。

 

絶対治る

絶対これが原因

絶対良くなる

絶対に大丈夫

 

など、絶対っていう言葉ほど怪しいものはないです。

 

もし、絶対があるのなら病気は全てなくなってるはずですから。

 

なので接骨院も一緒。

絶対はあり得ません。だから自分がベストだと思う施術を選べばいいんです。

 

1つの傷害でも

多角的に診ることがめちゃめちゃ大事になります。

 

最後に信じられるのは自分の体と気持ち。

それさえわかっていれば

最適な施術が見つかると思います^ ^

 

予約_edited-1

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中