「ほかに行ってください」

おはようございます。

行列の出来ない接骨院

小道のほぐし接骨院、院長の千葉です。

 

「絶対にうちの院に来てください。」

とは全く思いません。むしろ他もたくさん試したほうが良いと勧めますし

「次はいつ来れますか?」なんて聞いたこともありません。

 

なぜなら

院の施術が万人にウケるとは思っていないし

人によって求めるものが違うから、一番フィットしてマッチするところに行くのがベストだと思うからです。

 

いくら最高の技術があったとしても

残念ながら、距離、金額、効果、人などを天秤にかけて損得を考えると

それが損になってしまうケースがあるからです。

 

心臓や脳などの名医が海外にいるから、海外まで受けに行くというのは

命に関わる問題なので実際にあることですが

 

捻挫だからと言って、捻挫の名医がいる海外まではいきませんよね?

なぜならそれは、ある程度ほっとけば治るってわかってるからです。

 

だからこそ

技術に自信と誇りをもって施術していますが

それが絶対だとは思わないわけです。

 

ぜひいろんな場所に行ってみて、自分にあった場所をみつけてみてください。

それが健康への近道だと思いますよ(^^)

 

予約_edited-1

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中