さすがに。

おはようございます。

行列の出来ない接骨院

小道のほぐし接骨院、院長の千葉です。

 

昨日はね、投げました。

とにかく投げました。

トータルで言ったら1000球?2000球?の勢いでしたね笑

 

これだけ投げると、肩の壊れていくのが実感出来る。

最初は大丈夫。段々と腕肩が重くなる。痛み出す。だから痛くない投げ方を探す。そして投げ方がわからなくなる。

 

怪我しやすい子っていうのは

怪我しやすい投げ方を最初っからしちゃってるんですよね。

 

野球だけじゃないです。

疲れやすかったり、肩凝ったり腰痛かったりするのも、日常生活のどこかでそんな感じの姿勢や動作をしてしまってるんです。

 

だから、そこを見つけて改善してあげれば

怪我に繋がる率も下がるんです。

 

とりあえず今日は肩動きません笑

今日1日新潟でケアをして東京へ帰ります^ ^

 

予約_edited-1

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中