肩こり、解消法。

おはようございます。

行列の出来ない接骨院

小道のほぐし接骨院、院長の千葉です。

 

私、最近肩こりがありました。

そして、今も肩こりがあります。

なんで肩こりかって言うと

 

今、肩こりに関する記事を書いてるから

 

なんですね笑

 

これが

可愛い子とデートしてたり

ゴルフ行ってたり

旅行してたり

楽しい事してると肩こりじゃないんですね。

 

不思議ですね〜

 

ってことは

肩こり肩こりって思えば思うほど、肩がどんどん凝ってくるわけです。

 

さて、これを他のことに応用してみましょう。

「私は不幸だ不幸だ」って思えば思うほど

不幸になり

「私は幸せだ幸せだ」って思えば思うほど

幸せになれちゃう。

 

不思議ですね〜

 

肩こり考えずに幸せだって考えてりゃ

毎日ハッピーですね^ ^

 

予約_edited-1

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中