だから、動かそう。

おはようございます。

行列の出来ない接骨院

小道のほぐし接骨院、院長の千葉です。

歳をとればとるほど、体を動かしたくなくなってきますね。

電車ではすぐ座りたくなったり、階段は登らずエスカレーターだったり、運動したくなかったり。

 

ってなるとどんどん血流が悪くなる。

動かさないから凝り固まる。悪循環です。

 

出来ることなら、歳をとればとるほど

運動量も増やしていきたいとこなんですが

それでも億劫になっちゃうのが現実。

 

なので

出来るならば日常生活に組み込みたいですよね?

 

ってことで楽をしないように頑張っていきましょう。

 

なるべく階段。

なるべく歩く。

機械任せにしすぎない。

 

現代はとにかく便利で人間の力がなくても機械がどんどんやってくれる時代。

 

人間が要らなくなってしまわないように

人間としての力は鍛え続けないとですね!

 

予約_edited-1

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中