寝たいけど。

おはようございます。

行列の出来ない接骨院

小道のほぐし接骨院、院長の千葉です。

 

現在、新潟へ向かっております。

毎週土曜日は4:00起きで新潟に向かうんですけど、昔は4:00なんて起きれもしなかったのが、歳のせいか全然出来ちゃいます。

 

月曜日夜中に東京に帰ってきてからは

火曜日も4:00起き。

これも意外と出来ちゃう笑

 

出来なくなってきたのは

 

日をまたいで飲みに行ったり

日をまたいで起きてることが出来なくなってきてますね(;_;)

 

寝る体力がなくなってきてるのと同時に

時間が勿体無いっていうのもあるのかもしれません。

 

学生時代なんて夕方まで寝てられましたけど

今じゃ絶対無理ですからね。

その時間を使って何かしたいって思えるのも

歳をとってどんどん人生の時間の有り難みをわかってきた証拠かもしれません。

 

ただ、寝不足は不健康なので

時間を作って眠りたいときにがっつり眠りたいと思いますm(_ _)m

 

では、安全運転で新潟へ向かいます。

火曜日〜金曜日までのご予約お待ちしていますm(_ _)m

 

予約_edited-1

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中