金に負ける。

おはようございます。

行列の出来ない接骨院

小道のほぐし接骨院、院長の千葉です。

 

「健康になりたい!」

「健康でい続けたい!」

 

ってほとんどの人が思うかもしれません。

そう思っている人がほとんどなのに、なぜか不健康が蔓延してる。

 

東京でいうと、朝夕の満員電車なんてのは

体に悪いったらありゃしない。

 

コンビニの弁当ばっか、酒飲んでばっか、タバコ吸ってばっか

などなど

 

「健康でい続けたい!」って思いとは真逆な行動が日々行われています。

 

なぜか?

 

 

みな、金に負けてる

 

 

んですよね。

仕方ないのかもしれないですが

 

売れるならばちょっとくらい栄養なくったっていいや

お金もらえるから無理してでも頑張らなきゃ

企業の儲けのために、残業させまくればいいや

 

などなど

お金に負けた人たちがどんどん不健康になっていってます。

 

でもね、残念ながら成功してる人たちっていうのは

健康なんですよね。健康に気を使ってる。

だから、日々の活動も生き生きしている。

 

健康であればなんでも出来ます。

元気があればなんでも出来るって本当です。

 

まずは健康を目指しましょう。

健康を維持しながら、日々を充実させられたら

最高の人生ですね(^^)

 

予約_edited-1

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中