86400秒。

おはようございます。

行列のできない接骨院

小道のほぐし接骨院、院長の千葉です。

 

12月がスタートしましたね。

2016年も残すところあと1ヶ月。1年ってほんとあっという間に過ぎていきます。

そして、過ぎてしまった時間ってもう戻ってこない。

 

1月1日に「今年はこんな年にしよう」って思うのに

12月31日にはそんな年になっていないことが多くないですか?

そしてまた1月1日に同じことをして、毎年それを繰り返してる笑

 

1日は86400秒です。

その時間は全員に平等に与えられていて、そして過ぎてしまうと二度と取り戻すことができません。

って考えると

 

今、この一瞬って、人生に一回しかないんですよね。

そう思うと、無駄に過ごしてることって多くないですか?

 

日々を充実させると

86400秒、すべての瞬間が大切なものになります。

 

今日より明日、明日より明後日

今年より来年が輝くように、一瞬一瞬大切にしていきたいですね^ ^

 

予約_edited-1

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中