交通事故専門ってなんだ。

おはようございます。

行列のできない接骨院

小道のほぐし接骨院、院長の千葉です。

 

新潟にある分院

「新潟アスリートケアハウス接骨院」

交通事故に遭った方が通院しています。後ろから追突されて頚椎損傷。

時間は経過してますが、痺れが時々出ている状況。

そんな方の治療をしているんですが

 

よくね、街を歩いてると

「交通事故専門」とか「交通事故でお困りの方ご相談ください」

などの看板をデカデカと掲げてる院があります。

 

あれってなんでしょうかね?交通事故専門って、専門外の場所ってあるんですかね?

 

まずは医師に相談。

レントゲンや必要であればMRIなんかも撮ってしっかり診断してもらって

軟部組織の損傷程度なら接骨院でも大丈夫ってとこですかね。

 

接骨院が「交通事故」って大々的に掲げてるのは・・・

なんでだと思いますか?なんとなく想像つきますよね?

 

世の中お金が絡むと大変なこっちゃですね。

正直、交通事故に遭われた方が10人くらい院に通ってくれたら

それだけで・・・。ってなるんですよ。だからみなそこを狙いにいく。

 

面白い世の中です。

でも、交通事故に遭ったときは、自分の信頼出来る先生のところで

しっかり診てもらって治してもらってくださいね。

 

私のとこにきている患者さんは

ご紹介で院にいらした患者さんです。

適切な治療をして、早く痛みから解放されるようにしていきたいですね^ ^

 

予約_edited-1

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中