寝不足の危険。

おはようございます。

行列のできない接骨院

小道のほぐし接骨院、院長の千葉です。

 

昨日は夜まで新潟で業務があって

つい何時間前かに東京へ帰ってきました。

そしてこれから都心に向かいます笑

 

歳をとってから早寝早起きになったんですけど

仕事の都合上、どうしても睡眠時間が少ないときがあります。

そんな時は、時間を作ってでも昼寝をするようにするんです。

寝不足でいると、お客さんや患者さんにパフォーマンスの高い施術が出来ないし

なによりもイライラしやすくなるんですよね。

 

普段全然気にならないようなことでも

寝不足だとイライラしてしまったり、ストレスになったり

脳みその回転も遅くなるので非効率になったり。

 

毎日睡眠不足の人って、それだけで命を削ってるし、逆に悪循環かもしれません。

 

「寝不足で頑張ってる」なんていうのはただの幻想。

 

しっかり寝て、しっかり働いて、しっかり食べて、しっかり健康でいることが

なによりもカッコイイと思っています。

 

今日はガッツリ睡眠不足なので

合間を狙って爆睡したいと思います^ ^

 

予約_edited-1

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中