“忘年会”はまだするな。

おはようございます。

行列のできない接骨院

小道のほぐし接骨院、院長の千葉です。

 

忘年会シーズン到来ですね。

街を歩けば、飲食店が盛り上がってます。

楽しい楽しい忘年会。

 

と言いたいところですが

そもそも「忘年」ってマイナスイメージじゃないですか?

 

1年って区切りの中で

嫌なことも良かったこともマルッと忘れちゃったら次に活かせないですよね。

 

「ダイエット目標にしたけど出来なかった。でも忘れちゃおう」

じゃ、毎年同じことの繰り返しじゃん。って思うんです笑

 

忘れるべきことが、良かったこと。

思い出して改善んすべきことは失敗やうまくいかなかったこと。

 

それが出来て初めて、忘れるべきなんですよね。

 

忘年会で失敗や反省を忘れちゃう前に

対策を練って改善させていくことで、次の年がさらに素敵な1年になります。

 

体もそうで、忘れちゃう前に、何がどこがダメなのか思い出して、次の年には改善させていければ、健康を維持していけると思います。

 

忘年会は、改善してから思いっきり出来ればいいですね^ ^

忘年会の質も変わるかもしれません。

 

予約_edited-1

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中