今日は特別デー。

おはようございます。

行列が出来ない接骨院

小道のほぐし接骨院、院長の千葉です。

 

今日は土曜日。

ってことで本当は新潟に向かってるとこですが、今日は特別デーです。

 

とあるママ会にお呼ばれして、出張マッサージです^ ^

もう3回目?4回目?くらい呼ばれてて

いつもご愛顧頂き感謝です。

 

ママって仕事してたり子育て大変だったりでなかなか自分のメンテナンスって出来ないんですよね>_<

なので、出張して施術させて頂いて喜んでもらってます。

 

いつもご飯までご馳走になって

至れり尽くせりの出張施術。

 

もしご希望の方がいましたら、東京近郊で、3名以上集まって頂ければ出張しますのでお気軽にお声掛けくださいm(_ _)m

 

新潟へは明日向かいますm(_ _)m

 

予約_edited-1

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中