確率とイメージ。

おはようございます。

行列の出来ない接骨院

小道のほぐし接骨院、院長の千葉です。

 

月曜日は新潟からおはようございます。

新潟アスリートケアハウス接骨院は、現在、土曜、日曜、月曜のみ

診療しています。

 

さて、今週は土曜日東京で仕事があったので

日曜日のお昼に新潟入りしました。

関越道は途中、雪でチェーン規制。白銀の世界でした。

 

そして、新潟に入ったんですけど、目の前で3台の玉突き事故がありました。

なんかね、毎週新潟に来てるけど、毎週1件以上事故をみています。

本当に車の事故って多いですね。気をつけましょう。

 

なんとなく、車の事故より飛行機の事故の方が多いように感じて

飛行機って怖いイメージなんですけど

確率でいうと

 

10万人あたりの死亡者数は

飛行機が0.0097人。

交通事故が3.2人。

 

飛行機で言えば、1週間に一往復する人で、3900年に一回事故があるという計算らしいです。

 

イメージと確率って全然違うんですよね。

 

なんか、ここ良さそうだなって入ったお店が

イメージと全然違ったりしませんか?

 

自分の中での確率を求めていくと、結構損しちゃってることって多いんですよね。

 

私の院が求めるリピート率、0%。

そして顧客満足度は1000%目指して、これからも施術していきたいなと思います。

 

モニターまだまだ募集中ですよー^ ^

 

予約_edited-1

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中