抱かれると。

おはようございます。

行列の出来ない接骨院

小道のほぐし接骨院、院長の千葉です。

 

大好きな人に抱きしめられる

手を繋ぐ

子供をギュッと抱きしめる

 

そんなことをするとなぜかホッとします。

人の温もりって、人を本当に温めるんですよね。

 

子供たちが抱っこって言ってくるのも

抱きしめられると落ち着くからだし

前に書いたんですけど、ハグをすることで免疫力が上がるっていうくらいだから、人の温かさってすげーんだぞということ。

 

それを活かした自律神経の調整。

受けた人ほぼ全てが眠りに落ちるんですけど

、現代の人って本当に疲れてるし、温もり求めてるんだなぁって思います。

 

人は人を温めます。

でも逆に、人は人に不快感を与えることもある。

 

どうせなら温め続けられる人間、施術者でありたいなって思います。

 

リラックスしたいかた、一度体験してみてくださいね^ ^

 

予約_edited-1

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中