その貫禄は。

おはようございます。

行列のできない接骨院

小道のほぐし接骨院、院長の千葉です。

 

世間はクリスマスムード。

今年は新潟でクリスマスを過ごしております。

 

昨日はWBC日本代表でも活躍された、岩村明憲選手の野球教室でした。

やっぱり貫禄がありますね。

なんで貫禄があるのかなぁって考えたら

 

経験値

 

 

なんですよね。

日本のプロ野球界で活躍し、日本代表で日の丸を背負い

様々なプレッシャーと戦ってきたからこその貫禄。

 

改めて

経験をするってことが大切なんだなって思いました。

 

経験するから失敗もする

失敗もするから改善策が見つかる

改善策がみつかるから改善される

改善されるから結果につながる

結果につながると自信になる

自信になるからまた行動する

行動するからまた経験する

 

っていう繰り返し。自信が持てない人っていうのは

やらずして、ダメな自分を想像しちゃってるんですよね。

 

子供達にはたくさんいろんなことを経験してもらって

自信をどんどんつけていってほしいなって思います ^^)

 

予約_edited-1

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中