必要なものは、目の前にある。

おはようございます。

行列のできない接骨院

小道のほぐし接骨院、院長の千葉です。

 

人間って賢いですね。

賢いから楽なように楽なようにいろんなものを開発する。

 

健康でいえばサプリメント。

栄養を食物からとる手間を省くために

次から次へと開発される。

 

「栄養補助食品」とうたいながらも

それがメインで栄養をとったりしてしまう。

 

「レモン5000個分のビタミンC」

 

レモン5000個分のビタミンCって体に必要なんでしょうかね笑

5000個食べてる人なんて見たことないんですけど。

 

私ね、薬もサプリメントも一切飲みません。

やることと言ったら

よく食べて、よく動いて、よく寝ること。ただこれだけ。

 

これだけで健康になれるんです。

現代の人は不健康を無理やりサプリメントで押しつぶしてる。

薬で無理やり働いてる。

 

人間ってもっと人間らしくていいんじゃないかなって思うんです。

大切なものって

目の前にある自然なものだと思うんですよね。

 

予約_edited-1

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中