睡眠しっかりすると・・・


おはようございます。

行列のできない接骨院

小道のほぐし接骨院、院長の千葉です。

 

昨日のヤフーニュース。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161225-00014572-forbes-hlth

 

正月太り対策として、よく寝なさいって事でした。

なんでも、睡眠不足だとお腹が空きやすいんだそうで、果物などでは空腹感が満たされないそうです。

 

っていうか

睡眠不足自体、体にいろんな影響を与えますよね。

イメージ的に、不摂生してる人って見れば大体わかります>_<

 

昨日はクリスマスで夜更かし深酒、ケーキ食べて寝不足でしたか?

 

もう少しでお正月。

美味しい料理と退屈な時間満載な時期がやって来ますが

 

寝不足にならないように

食べ過ぎないように

運動不足にならないように

 

健康に2017年を迎えたいですね^ ^

 

ちなみに何年か前

義理の父は酒飲みすぎて元旦に救急車で運ばれました( ; _ ; )

気をつけましょ。

 

予約_edited-1

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中