一歩目はキツイから。

おはようございます。

行列のできない接骨院

小道のほぐし接骨院、院長の千葉です。

 

昨日は福井県に来ました。

そしてこれから新潟に向かいます。

 

福井は雪がない!今年は暖冬なんですかね。

暖かい冬もいいですけど、雪の景色も好きなのでなんとも言えないです。

 

いよいよ28日。今日合わせて残り4日ですね。

大掃除、今年もしてません笑

なぜなら、コンスタントに掃除してるから必要ないっていう。

 

やっぱり習慣って大事なんですよね。

 

動いてない車を動かすのは大変ですけど

動いてる車を動かすのは簡単。

それと一緒なんですよね。

 

健康もそう。

普段体に気を使ってない人が

「よし、運動しよう!」って思っても、なかなか重い腰が上がらない。

でも、普段から少しずつ運動している人って、腰も軽い。

 

習慣になるように、まずは心を変えていかなきゃですね。

 

心変われば行動が変わって、行動が変わると習慣が変わりますから。

 

少しずつやらなきゃってことをやっていけるといいですね^ ^

 

予約_edited-1

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中