一回でいいから。

おはようございます。

行列のできない接骨院

小道のほぐし接骨院、院長の千葉です。

 

施術してたり、野球で子供たちみてていつも思うんですけど

みんな意識が外向きなんだよなーって。

 

もちろん、自分以外の何かに意識することは大事なこと。

周りの環境とか、周りの人とか、そうやって周りに意識することで

関係性だったり距離を測ることって大切です。

 

でもね、それよりもまず意識しなきゃいけないことって

内向きの意識なんですよね。

 

土台が悪い石垣は、いずれ崩れます。

基礎がしっかりしていない建物は倒れやすいです。

 

いくら外堀や外装、外見をかえたって

幹がしっかりしていなければ表面は崩れていく。

 

だからこそまず、一回でいいから内向きの意識して自分を変えなければいけないんです。

 

自分がどんな人間なのか?

どんな体の状況なのか?

何が好きで、何が嫌いなのか?

 

そんなことをまず知ったうえで、いろいろと外組を決めていくと

本当にしっかりしたものが出来上がると思います。

 

外向きの前に、まず中心を変える。

そう思いながら日々施術や指導をさせてもらっています ^^)

予約_edited-1

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中