苦しさがあるからこそ、喜びがある。

おはようございます。

行列のできない接骨院

小道のほぐし接骨院、院長の千葉です。

 

2016年もいよいよ最終日。

もうね、最近は一年が早い早い。あっという間に過ぎてしまう。

日々が充実している証拠なんですけどね。

 

2016年、実は始まったころはいろいろと地獄的な日々でした。

結構苦しかった笑

でも、そこでへこたれず、自ら動いて代々木上原に接骨院を開いた。

 

cropped-cropped-cropped-cropped-e38398e38383e38380e383bc111.jpg

 

やっぱり、壁を一つ乗り越えると一気に加速しますね。

8月に開院してから、新潟でのご縁もいただき一気に2店舗になり

トレーナー業務やら、エステやら、いろんなことをやらせていただき

ようやく形になってきたかなと。

 

それもこれも、支えてくれる皆さんのおかげであり

良さを広げてくれるみなさんのおかげであり

そして温かく見守ってくれる家族のおかげでもあります。

 

医療なんだから、行列を作らせない、リーピートさせないという信念をもって

目の前の患者さんやお客さんが少しでも喜んでもらえるような施術を心がけてきました。

ありがたいことに、保険診療1割、自費診療9割という割合を達成することができ、また、施術の分だけネパールの子供たちに縄跳びを贈ることもできました。

 

来年も、再来年も同じ気持ちで、同じ信念をもって

みなさんの体や心と向き合っていきたいと思います。

 

今年一年、本当にありがとうございました!

そして来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

 

来年は5日からです。

来年度の予約も受け付けておりますのでご連絡ください。

 

予約_edited-1

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中