食べるもの。

おはようございます。

行列ができない接骨院

小道のほぐし接骨院、院長の千葉です。

 

しばらく仕事していないとソワソワします笑

本格始動は明日5日から。

すいません、今日はゴルフのお呼ばれなので、夕方から少し仕事します。

 

お正月、お餅やらなんやら色々食べました。

コンビニ弁当やらファストフードなんてものは一切摂取しませんでした。

 

やっぱり

しっかりしたものを食べると、体もしっかりしますよね。食べ物ってとっても大事。

 

サプリやら、薬やらの前に食生活を改善させるべきだと改めて思いました。

 

最近の都会って、時間がない時間がないで、簡単ですぐ出来るものを食べがちですよね。

 

もう出来上がってる弁当とか、レトルトとか、そんなもの。

 

でもやっぱり食べ物って新鮮が1番ですよね。

出来立て、とれたてが1番いい。

 

それなのに時間や仕事に追われて、食事をおろそかにしてしまって、結局体を壊すっていう矛盾。

 

食事を改善することで

生活や仕事の習慣も変わるかもしれないですね^ ^

 

%e5%b9%b4%e8%b3%80%e7%8a%b6_edited-1

 

予約_edited-1

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中