いっぱいいっぱい。

おはようございます。

行列のできない接骨院

小道のほぐし接骨院、院長の千葉です。

 

昨日、2週間ぶりくらいに東京の電車に乗りました。そしていきなりの遅延笑

 

通勤ラッシュを避けた時間だったし、学生はみな冬休みでいないはずなのに激混み(゚∀゚)

もうね、電車はいっぱいいっぱい。

乗ってる人もいっぱいいっぱい。

 

休み明けでまだ精神的に参ってない人が多いかもしれませんが、多分夜とか週末なんかは

電車の中がストレスでいっぱいになる。

 

東京って寿命が短そうな街ですね( ; _ ; )

って思って調べてみたら

男性は東京5位でした。意外と寿命が長い。

女性は28位でした。

 

まぁ平均寿命なので、健康寿命は短いだろうと調べてみたら

 

東京は42位。ワースト6位。

 

やっぱりね。

健康寿命は東京は短いみたいです。

 

身も心も健康に日々過ごしたい。

だからやっぱりあの満員電車は好きになれないなぁ(°_°)

 

週末は新潟なので、そこで心の貯金作っていきたいと思います^ ^

 

人ごみには人ごみの良さもあるかもですが

満員電車ほど嫌なものは他にないですね>_<

 

%e5%b9%b4%e8%b3%80%e7%8a%b6_edited-1

 

予約_edited-1

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中