行きたい場所。

おはようございます。

行列のできない接骨院

小道のほぐし接骨院、院長の千葉です。

 

土曜、日曜、月曜は新潟の分院で治療しています。

院から車で5分ほどの場所にアパートがあるんですけどね

その近くに二つのコンビニがあるんです。

どっちも同じセブン〇〇〇〇。

 

一つは、なんだか外から見るとどんよりで、店員さんも少し暗め。

元気もあまりない感じなお店。

 

んで、もう一つは明るくて店員さんが、いつ行っても笑顔で元気で

なんだか買ってるこっちが幸せな気分になるんですよね。

 

でね、昨日コンビニに寄る用事があったんですけど

近いのは前者の暗いコンビニでした。

でも、あえて遠めのコンビニにした。

 

やっぱり、明るくて気持ちがよい場所のほうが気分はいいですからね。

 

新潟に某ちょっと高級ファミレスがあるんです。

まぁ、ファミレスにしては高めのあのオレンジのファミレス。

たまに、接客がどんより暗い時があるんです。

そんなときは、やっぱり気分が悪くなる。

 

一生懸命、相手のことを思って仕事するって

本当に大切なんだなぁって思いました。

私も気をつけなきゃです。人に元気と運気を与えられるような施術を心がけて

日々精進です。

 

ちなみに、相変わらず代々木上原は看板も広告も打ってないんですけど

はるばる他県から来てくれたり

わざわざ「千葉先生がよくって」って来てくださる方もいるので

そんな方にも恥じない施術をこれからもしていこうと思います。

 

「あそこは運気が下がるから行くのやめよう」

 

って思われないようにしなきゃですね。

ちなみに、代々木上原は運気上がるみたいです。ここだけの話ですけど。

 

予約_edited-1

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中