痛い痛いって、その原因ってもしかして。

おはようございます。

行列のできない接骨院

小道のほぐし接骨院、院長の千葉です。

 

三連休は新潟でみっちりケアしてきました。

 

ケアしながらふと思ったんですけどね

人間って筋肉痛でも「痛い」って言うし

肩凝り腰痛でも「痛い」って言うし

当たり前ですけどもっと重症でも「痛い」って言うんです。

 

ハッキリ言って、筋肉痛なんてものはほっときゃ治るし、風邪みたいにほっときゃ治るものってたくさんあるんですよ。

 

んじゃなんで「痛い痛い」って言うんだろうって考えたら

 

もしかして、病院や治療院があるからなんじゃないか?!って思ったんです。

 

不安を煽るの得意ですからね、医療機関は。

明日もきてください、来週もきてくださいって言うんですから。

 

ほっときゃ治るものに対して

「ほっときゃ治るんで来なくてもいいです」って言ってる人見たことないんで

私が最初の人になろうと。

 

なのでこの三日間は

「こんなのほっときゃ治る」って何回言ったか笑

 

そうやってた患者0目指して頑張りたいな。

まだまだ年賀状添付しておきます。

 

何かあればご連絡お待ちしておりますm(_ _)m

 

%e5%b9%b4%e8%b3%80%e7%8a%b6_edited-1

予約_edited-1

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中