わざわざ。

おはようございます。

行列のできない接骨院

小道のほぐし接骨院、院長の千葉です。

 

昨日、ピンポーンって珍しく院のチャイムがなったので出たら

隣の隣に新しく引っ越してきた方でした。

 

洋裁をする会社さんみたいで、わざわざご丁寧にあいさつに来てくれました。

 

なんとなくですけど、東京ってマンションが増えて

隣の家や、近所の人の顔すら知らない時代になってきてますよね。

 

うちのご近所も、隣の隣くらいになると知らない人も多いです。

 

でも、地域って顔と名前くらい知っておかないと

何かあった時に協力しあえないですよね。

 

そういえば、新潟でも年始にボーイズの子供たちが

近所のあいさつ回りをしました。

 

そうやってコミュニケーションとることって大事ですよね(^^)

 

こんにちはー!って言い合える街って好きです(^^)

 

築年数は古いといえど、温かい挨拶で溢れるこの場所で

みなさんの心と体に向き合えるこに喜びを感じています(^^)

 

%e5%b9%b4%e8%b3%80%e7%8a%b6_edited-1

 

予約_edited-1

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中