虚像と真実。

おはようございます。

行列のできない接骨院。

小道のほぐし接骨院、院長の千葉です。

 

人が抱いてるその人のイメージと

自分が知っている本当の自分がずれてる時があります。

 

タレントさんやお笑い芸人さんなどのメディアに出てる人なんかは

思いっきりそれに当てはまる人って多いかもしれません。

 

広告として作り出したイメージが、必ずしもその人本来の姿ではないから

本当の自分を出せないでいると、体が拒絶反応を起こす。

 

私ね、めっちゃ根暗です。人前すきじゃありません。

でも、イメージで言われるのは、「人前全然大丈夫でしょ!」って笑

私、大人数本当に苦手だし、人前でしゃべるのもしたくないです。

 

私の場合は、有名でもなんでもないからどうでもいいんですけど

真実と虚像のギャップに、心が崩されるんです。

 

例えば、大好きな素敵な男性がいたとします。

めちゃめちゃ優しくて、紳士で素敵な人。

でも、いざ付き合ってみたら暴力暴言当たり前、全然紳士じゃないってことあります。

それでもあの時の彼が忘れられなくて、隙間に見せるやさしさにすがってしまう。

 

そうやって身も心も壊れていくんですよ。

 

やっぱりね、自分自身の真実を知ってるのは自分しかいないんです。

自分を知ってあげて、しっかり自分をコントロールしてあげないと

外野に自分が壊されちゃう。

 

院では、自分に気づいてくれるように施術しています。

どんな自分か知りたい方いらっしゃいましたら、ご連絡くださいね(^^)

 

予約_edited-1

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中