異性に変な気持ちにならないんですか?

おはようございます。

行列のできない接骨院

小道のほぐし接骨院、院長の千葉です。

 

私の院はベッド一台。完全予約制で一対一。

部屋も狭いから密室空間。

 

そんな状況をみて、男性陣からこんな質問がくるんです。

 

「異性を施術するとき、変な気分にならないんですか?」

 

って笑

 

お応えしましょう。

 

なります。というか、おそらくなってます。

動物学的にいったら当たり前な感覚なんです。

 

でもね、施術中とかカウンセリング中とかって、心はまったく中性なんですよね。

女性を女性と思っていないし、男性を男性だと思っていない。

 

目の前の患者さん

 

 

って目で見ている。

もしこれが下心があって施術してると、その気持ちが手から相手に絶対に伝わります。

間違いありません。

 

院に来てくれて施術を受けたことがある女性の方には

私のことなんか男と思ってない人多数です笑

 

それくらい仕事中は中性なんですけど

やっぱり人間は動物。体はきっと異性だと思ってるですよね。

 

じゃあ、それをどこで吐き出すかって?

 

 

私は家に、愛する妻が待っておりますので。

 

 

なので、女性の方はご安心ください(^^)

きっと、私のことなんか男性だと思わないと思うので。

 

%e5%b9%b4%e8%b3%80%e7%8a%b6_edited-1

 

予約_edited-1

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中