もうね、荷物が多くて。

おはようございます。

行列のできない接骨院

小道のほぐし接骨院、院長の千葉です。

 

昨日は1日お休みを頂いて

引っ越しの準備をしていました。

 

いやいや、6年おんなじとこ住んだだけなのに

荷物が多い。

本棚分解したり、プランター処理したり。

かなり良い運動になりました。

 

片付いてスッキリしてくると、気分までスッキリしますね。

 

やっぱりものは必要最低限でいいです。

洋服もおんなじの何着かあればいいかな。

5年前からずっと着てる服とか結構あったり。

 

だんだん選ぶのとかもめんどくさくなってきて、服の着方はジョブズみたいになってきましたね笑

 

断捨離ってやっぱりいいものですよ〜

^ ^

 

%e5%b9%b4%e8%b3%80%e7%8a%b6_edited-1

 

予約_edited-1

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中