昨日は足首二本。

おはようございます。

行列のできない接骨院

小道のほぐし接骨院、新潟アスリートケアハウス接骨院

院長の千葉です。

 

昨日はね、口コミで二人の患者さんが来てくださいました。

その前に、二人を呼んできてくれた方は先週雪で足を滑らせて

前脛骨筋を痛めた方。先週治療して、もう痛み0。通わずに終了。

 

そして今日のお二人は、中学生とそのおばあちゃん。

中学生の女の子は、柔道やってて足関節捻挫の既往あり。

そのせいで膝まで痛くなっちゃってた。

 

でも、今日治療して生活指導して終了。通わなくてよし。

終わったあと「全然痛くない!」ってびっくり。それ聞いて

施術したこっちもびっくり笑とりあえずよかった(^_^)v

 

んで、足を滑らせて足をひねって腫れあがった足を引きずって

支えられて来たおばあちゃん。

 

とりあえず動かせるようにして、軽くだけ固定して

帰りは一人でスタスタ歩いてて。

「歩ける!」ってびっくり。施術したこっちもびっくり笑

生活指導して終了。通わなくてよし。

 

ってことで、怪我でも通わなくていいんです(^_^)v

毎日なんかくる必要ないし、家でできることなんかたくさんある。

 

最高の笑顔を頂きました ^^)

これが仕事しててうれしいこと。

 

一人でも多くの方が喜んでもらえるように

できることを最大限していけたらいいなって思います ^^)

 

予約_edited-1

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中