歩き方で変わる未来。

おはようございます。

行列のできない接骨院

小道のほぐし接骨院、院長の千葉です。

 

最近車移動が多いので、車では大抵ラジオを聴いていて

トラックドライバーだった時の名残で

東京近辺にいるときは、NACK5をきいています。

 

聴いてるとCMで心理学者の言葉が流れてくるんですが

(確かキリンのCMだったかな、忘れたけど)

歩幅を大きく背筋を伸ばして歩いている人は

歩幅が小さく下を向いて歩いている人よりも幸福度が高い。

 

って。

歩き方でその人の未来が変わるんですね~。

 

というか

悩みがあったり、苦しみの最中の人って

堂々と胸張って歩いていないですよね(*_*)

だから、体にも異変が起きて、肩こり、腰痛、めまいや頭痛

自律神経が乱れて内臓機能低下なんていうことが起きてくる。

完全に悪循環ですね。

 

ってことは

なにかつらいことがあったとしても

上を向いて、胸張って歩幅も大きく歩いていれば

気分も高揚してきて体にも良い影響を与えるし

良い影響があれば、自然と運もチャンスもやってくるんですね。

 

やっぱり、心と体はつながってる。

精神的にも、肉体的にも健康でいたいものですね(^_^)

 

ということで

一人でも多くの方に健康で幸せになってもらうために

引き続き料金は1時間半まで1円~やってます。

 

お気軽にお越しくださいね(^_^)v

 

予約_edited-1

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中