私、肩こり腰痛ありません。だからそれを伝えるのが仕事。

おはようございます。

行列のできない接骨院

小道のほぐし接骨院、院長の千葉です。

 

毎週恒例、本日は新潟へ向かう日です。

 

毎週毎週往復600キロを車で走ってるんですけど

私、腰痛にならないんです。肩こりもほぼありません。

(たまにパソコン作業が続いたりすると肩甲骨内側縁が痛くなりますけどすぐ治ります^ ^)

 

だから、その方法をみなさんに伝えてるんです。だってそれが仕事だから。

 

少なからず、同じことしてくれれば痛くなくなるんですけど、まぁ大抵みなさん家でやらない笑

 

だから、治らない笑

 

でもね、その「やらないんですよ、みなさん」っていうのまで伝えて、じゃあそれだったらどうしましょって提案までするんです。本来なら。

 

これが間違った方向に行くと

 

通ってください

 

ってなる。

でもその通う分のお金を他に回したほうがいいじゃないですか。

だから、通わないで、同じことしないでも改善する方法を一緒に考える。

 

私はそれが楽しいんです^ ^

 

今日も300キロ運転してきます。

腰痛肩こり知らずなので運転楽しいですよ^ ^

 

毎日苦しい方は、施術1円からしてますのでご連絡下さいね^ ^

 

予約_edited-1

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中