なにを話してるか、確認してみてよ。

おはようございます。

行列のできない接骨院

小道のほぐし接骨院、院長の千葉です。

 

先日、ラーメン屋さんでラーメン食べてたら

横に座った女性が電話してたんです。

 

カウンターで隣だったから

話す内容聴こえちゃうんですけど

話す言葉が

「もうダメ」「なにやってもダメ」

「なにもしたくない」などなど

ネガティブワードのオンパレード。

 

ラーメン屋さんの問いかけにも、ニコッとも笑いもしない。

 

多分体緊張しっぱなしだろうなぁって思いました。

 

結構ね、気づかないんですけど

運気が下降してる人ってのは、自然とネガティブな言葉を発してるんですよね。

歩き方でもわかっちゃう。

 

発言でもいいから、少しずつ前向きな言葉を発したり、上を向いて歩いたりするだけで

運気って上がってくるんですよね。

 

ネガティブな人には

ネガティブな人と淀んだ運気しか集まってこない。んで体の調子も上がってこない。

 

発してる言葉を確認してみてください。

それで今の状況ってわかっちゃいますから^ ^

 

予約_edited-1

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中