いつから?

おはようございます。

行列のできない接骨院

小道のほぐし接骨院、院長の千葉です。

 

気づけば今日は節分ですね。

みなさんは恵方巻きを食べるんでしょうか?

 

っていうか

恵方巻きって文化はいつできたんですかね?

 

バレンタインもそう、ハロウィンもそうですけど、

 

ものを売りたい企業に踊らされてる!!

 

んですよね(´-`)

だって、ちっちゃい頃なんか

恵方巻きを食べるなんていう文化なかったし

方角向いて、だまって食べたところで願い事叶ったことないですからね笑

 

おみくじも占いも

結果に踊らされてないですか?

厄年だからってビビってないですか?

 

自分はどうしたいか?自分はなんなのか?

を考えるだけで

世に踊らされることなく

常に良い状態を保てますよ^ ^

ブレることもないし^ ^

 

節分は豆まいて年の数だけ豆食ってそれでいいじゃないですかね(´-`)

 

予約_edited-1

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中