チャンス到来!

おはようございます。

施術は1円からの行列のできない接骨院

小道のほぐし接骨院、院長の千葉です。

 

今週末、11、12、13は新潟ではなく東京にいます!

 

最近予約が取りづらく

ご迷惑をおかけしておりますが、この週末3日間は東京院にいますので、この機会にご連絡頂ければと思いますm(_ _)m

 

さて、毎日寒いですが

いつものようにこの寒い時期はチャンス到来なのです。

 

寒いからって家の中に閉じこもってると

せっかくのダイエットチャンスを逃すどころか、食ってばっかりでまた太るっていう(゚∀゚)

 

寒い中で運動すれば、代謝がめっちゃ上がるので脂肪燃焼しやすいのです。

 

寒いからこそ外に出る。

寒いからこそちょっと頑張ってみる。

 

自分に甘えてばかりだと

自分に厳しく頑張る人とかなりの差が出てしまいます。

 

苦しい時にどれだけ頑張れたか?

昨日の自分に比べて少しでも頑張れたか?

 

そうやって問い続けて行けば

いつかきっと、素敵な自分に出会えますよね^ ^

 

頑張りましょ^ ^v

 

予約_edited-1

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中