30分でベルトも靴もスカスカに。

おはようございます。

施術は1円からの行列のできない接骨院

小道のほぐし接骨院、院長の千葉です。

 

先日、20代の女性が体のメンテナンスにいらっしゃいました。

月一くらいでいらっしゃるんですけど

30分の結果にいつも驚いてくれます。

 

痩身とかエステとかいろいろ巷にはあると思うんですけど

私の施術って施術だけで腰周り、背中周り、そして足まわりがシュッとします。

 

これ、別に

「うちの施術がすごいんです!」って自慢してるわけではなくって

結構当たり前にできちゃうことなんですね。

 

他店ではそれを機械とか、クリームとかいろいろ駆使してやってると思うんですけど

そんなの使わなくっても結構シュッとできる。

しかも30分くらいあれば十分結果を出せる。

 

もちろん、長くやったほうがやられた感はあるかと思いますけど

短く結果を感じたい人は、30分くらいあれば十分かと。

 

あとね、骨盤矯正とか歪み矯正とかも実はよくわからなくって

ゆがみの再現をその場でしてもらうんですけど

それでみなさん納得してくれる。

 

だって、骨の矯正、ゆがみなんてものはないんですから。

(生まれつきのもの、事故によるもの、側弯によるものなどはありますけど、一般的な人の骨がゆがむってことはなくって、カラクリがあります。)

 

ってことで、お金かけなくたって家でできることたくさんあるし

時間かけなくたって結果出ることなんてたくさんあります。

 

金融のことと同じで、知らないと損をするってこと。

 

それを実感してくれてる20代の女性。

今回もしっかり驚いてくれました^ ^

 

予約_edited-1

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中