すぐわかる、不健康な人。

おはようございます。

施術料金は1円からの行列のできない接骨院

小道のほぐし接骨院、院長の千葉です。

 

不健康な人ってすぐわかります。

 

不健康な人はマスクしてるけど、健康な人はマスクしてない。

不健康な人は薬を飲むけど、健康な人は薬を飲まない。

不健康な人は病院へ行くけど、健康な人は病院へいかない。

不健康な人は不健康を口にするけど、健康な人は健康を口にする。

不健康な人は栄養ドリンクを飲むけど、健康な人は水を飲む。

不健康な人は眠らず頑張るけど、健康な人は眠るし頑張る。

不健康な人はサプリに頼るけど、健康な人はサプリは飲まない。

不健康な人は動かないけど、健康な人は適度に動く。

不健康な人は悲壮感漂うけど、健康な人は幸福感が漂う。

不健康な人は笑わないけど、健康な人はいつも笑ってる。

 

健康産業が盛り上がるってことは、不健康な人、不健康な環境が増えてる証拠。

生活習慣さえ変えられれば、健康になれるのに

お金があるからって、生活習慣を変えずに、自分を変えずに

周りを変えようとする。

 

本来、健康にはお金なんかかからないし時間もかからない。

だって

人間として当たり前のことを、当たり前にすればいいだけのことだからね。

 

予約_edited-1

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中