男と女。

おはようございます。

施術料金は1円からの行列のできない接骨院

小道のほぐし接骨院、院長の千葉です。

 

私の院はベッド一台

プライベート空間で施術をさせて頂いています。

 

私は男なので、どうしても異性と2人っきりの空間が出来てしまう。

 

それを嫌という異性の方は今までいないんですけど、思うことがあるんです。

 

どんなことかっていうと

同じ施術をするのであれば、異性の方が効果は高いってことです。

 

やっぱりね、世は男と女しかいません。

なので、安心できる異性に触れられるとホルモンが出る。もうそれは、動物学的には当たり前のこと。

 

だからね、どこの施術を受けるにしても

同じ技術であれば異性の方が良いのです。

 

そんな安心感を与えられるように

頑張っていきます^ ^

 

って言っても、いつも「中性ですよね〜?」

言われるんですけどね笑

 

それは施術者として、中性でいなきゃいけない使命があるんです。

 

中性身を持って忠誠心で施術することで

相手にはより良い安心を与えられると思っています。

 

安心、安定の施術と落ち着ける空間作りを

これからもしていきたいなと思います^ ^

 

 

予約_edited-1

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中