だから寝よって言ってんだ。

おはようございます。

施術は1円からの行列のできない接骨院

小道のほぐし接骨院、院長の千葉です。

 

「院長の」って言ってますけど、一人しかいないので長でもなんでもないですけど笑

 

それはいいとして。

 

日本人はよく働きますね。

寝る間も惜しんで働いてると賞賛される。

でも、問題が起こるとブラックだって言われちゃう世の中。怖い怖い。

 

帰りの電車なんか悲壮感漂ってる人たくさんいますけど、やっぱりね寝ないとダメなんですよ。

 

だって疲れてるとこうなりませんか?

 

「あー、もうほっといてよ!うるさい!」

 

って。

体が休みを要求してると、笑いの許容範囲もどんどん減ってって、許せることも許せなくなっていく。

 

健康って大事です。

頑張ることも大事ですけど、健康に頑張ることはもっと大事。

 

しっかり休息とって

もっと許せる人間になっていきましょ^ ^

 

予約_edited-1

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中