肩こり腰痛なんてものは。

おはようございます。

施術料金は1円からの行列のできない接骨院

小道のほぐし接骨院、

週末は新潟アスリートケアハウス接骨院、院長の千葉です。

 

人間の体って動かしてないとどんどんダメになっていきますね。

車や家もそうで

使わなければホコリまみれになったり、さび付いたりします。

体もそれと一緒。

使わなければ使わないだけどんどんダメになっていく。

 

最近いろんな方の施術させていただいてて思うのは

やっぱり動かしてる人少ないなぁって。

どうしてもね、歳をとればとるだけ運動量も減ってくるし

動かす度合いも少なくなってくる。

 

ほんのちょっとだけでいいから使ってあげれば

肩こり腰痛なんてすぐよくなります。

 

「揉むのが気持ちいいからそれがいい」

 

って人もいるかもしれませんが、肩こり腰痛は残念ながら

 

揉めば揉むほど悪化していきますからね(:_;)

 

体が揉むことになれちゃって、どんどん強い刺激を求めるようになってしまって

そのうちいくら強く押しても感じなくなってきちゃう。

 

日常生活でどれくらい頻繁に体を動かせるのか?

 

これで肩こり腰痛の悩みからさよならしてやりましょう(^_^)v

 

予約_edited-1

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中